あなたの顔は何顔!?【動物顔診断】

こんばんは、意欲むき出しの千葉の大学生、てらいだです。

 

自分の顔何かに似てるって言われたことあります?笑

 

芸能人とか言われたことあるひと多そうですよね!

イケメン俳優ならうれしいけど、不細工芸人とかいやっすよねー。

 

私はキスマイの藤ヶ谷とかいわれたり(あくまでいわれただけですからね!ジャニーズやんうざとかならないでくださいね!)、アンガールズ田中とかもありますね。。。笑

 

んで、じゃあ、動物とかはあります?

なんか筋肉マッチョのひとはゴリラとかよく言われますね、高校の時の野球部のキャプテンがゴリラでした。

 

 

自分はなにににてるのかなーって調べてみたんですよ、

したら、見て!面白いのみつけた!

 

www.tokiomonsta.tv

 

動物顔診断ですって、おもしろそう☆☆☆

 

って結構知ってる人も多いかも、しらんけど

 

 

 

さっそくやってみよう

パーツを選んで診断!!ぽち。

f:id:terateradada:20171110234724p:plain

 

そしたらこう↓

f:id:terateradada:20171110234831p:plain

 

なるほど、結構パーツの選択肢が多いな、期待できる。

 

輪郭、額、目、眉、鼻、口、耳ね、おっけい

 

実際に入れていこう

 

f:id:terateradada:20171110232832p:plain

 

f:id:terateradada:20171110232912p:plain

 

完了!!

ふっふっふっふ、さあ、なんでちゅかねー(きもい)

 

かっけーのがいい、ライオンとか。

ふふ

ふふふ

 

 

いざ、診断!ぽち。

 

 

 

f:id:terateradada:20171110233023p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:terateradada:20171110235648p:plain

 

はんにゃ!!!!!!!!???

 

 

 

 

は?

 

 

 

は、は、、、はん、、はんにゃ?

 

 

は?

 

 

はんにゃってなんですかちょっと、

動物顔診断っていったじゃないですか、ねえ、ねえ!

 

 

 

おどろきですよ、まったく。

 

 

もしやこーゆーいたずら系ですか、ほとんど動物じゃないみたいなね!

動物じゃないねーわらわらー的なね!

 

ふざけた回答しやがって!!

 

 

 

 

あ、動物一覧ある。。

 

 

確認しよ、悪事を

 

 

 

 

 

f:id:terateradada:20171110233616p:plain

 

動物ちゃんといる!!!

 

 

 

そして

 

 

 

はんにゃ!カッパ並のレアリティ!!!

 

 

なんということだ、

 

 

オオカミとかわしがよかったわ、かっこいいし。。

 

 

関係ないけどパグ2匹いるし。。。。パグパグしてるし。。。。

 

 

 

 

とりあえず、なぜはんにゃなのか教えてもらおうではないか

 

 

f:id:terateradada:20171110233922p:plain

 

f:id:terateradada:20171110234027p:plain

 

 

ほう。なるほど。

 

 

結構しっくりくる。

 

ふざけた回答の割に予想外ですね。

 

最後の似顔...はんにゃ顔の絵は置いといて、、仕事で優秀な人材になれそうだし僕はうれしい。

 

 

 

ま、にてるのは藤ヶ谷だけどな(←言われて喜んでんじゃねーか)

 

 

 

てな感じで結構楽しかった!

 

暇なときにでもやってみると面白いかも!

 

 

何顔だろーね!!

 

 

いじょーです!!!

 

www.tokiomonsta.tv