明日【ワンピース新刊】発売!!

明日11月2日、ワンピースの単行本の最新刊が発売されます!!

 

87巻ですね。

 ビッグマム海賊団がドンッと載ってますね、(ビックマム思ったよりピンクいんですね。)

 

どうやら、今回麦わらの一味が表紙に載っていないんですよ!

過去にもあるらしくて、それが

 

21巻

「ワンピース 21巻」の画像検索結果

 

クロコダイル率いるバロックワークスですね、ロビンがまだ敵だっ...!

 

42巻

「ワンピース 42巻」の画像検索結果

 

CP9です!黒スーツかっちょいい。

 

77巻

「ワンピース 77巻」の画像検索結果

 

ドレスローザの時ですね。

 

 

 

 

以上!ルフィが載っていない表紙です。

で、実はこのそれぞれの次の巻に関連性があるんです!!

 

次の巻は逆に麦わらの一味が載ってるんですね!

 

22巻

 関連画像

 

マツゲ(ラクダ)かわいい。

 

43巻

「ワンピース 43巻」の画像検索結果

 

私フランキー押しなんですよ。ロマンのかたまりですよあれは。

 

78巻

f:id:terateradada:20171101233503p:plain

 

画像でかっ!調整できるんだろうけどこのままで。

ほら、フランキーかっこよすぎる。

 

てな感じですね!!!

 

まあこの流れから行くと、次回の表紙は麦わらの一味になりそうですね。

 

 

とりあえず、明日の新刊楽しみましょう!!